今日の笑顔

 遠いところをご来店ありがとうございます。
店長以下スタッフ一同、料理の味はどうか お客様の反応がとても気になるところ。
でも、なかなかこちらからは聞きにくい…
ということで、代わりにホームページ担当者がご感想をお伺いしてみました。

厚かましい取材(?)に快く応じて下さったのは盛岡から来られたというご夫妻です。
 ご主人は三度目のご来店だそうで、前回
は「じゃじゃじゃTV」の放送を観て、きりたんぽ鍋をご注文。
美味しかったので、今回は奥様と来られたそうです。うれしいですね。

「とても美味しいですよ。鶏ガラのスープが油っこくなくていいね。」
「きのこがたっぷり入って美味しいです。付け合せのピクルスも合いますね。」
とスープも残さず完食して下さいました。
 陰の努力を認めていただいたようで、何よりの褒め言葉です。本当にありがとうございました。

山ぶどうジュースのホットとケーキセット
を召し上がって下さったご夫妻です。
ちょうどお帰りになるところでしたが、またきちんと座り直して写真を撮らせて下さいました。恐縮です。

山ぶどうジュースは子どもの頃から飲んでいたそうですが、「やっぱり酸っぱいね」
と笑っておられました。
でも、その酸っぱさが体にもいいんですよね。本当にありがとうございました。

こちらは何度か来られたというご家族です。顔出しはNGということでお手元だけ。 3人できりたんぽ、厚切りトースト、
スープカレーをご注文。
 トーストはパン自体がふわふわで美味しいし、きのこグラタンがアツアツで合ってるね。「でもカロリー高そう…」(笑)
確かにこう簡単にペロリと食べれるとちょっと気になりますね。

新作のスープカレーは「コクがあってとても美味しいけど、ちょっと辛めかな。」
率直なご意見ありがとうございました。すぐに調整いたします。
きりたんぽを召し上がっていたご主人さん、「スープも全部飲んでもいいの?」
ハイ、どうぞ!そう言っていただけると、うれしいですねぇ。
本当にありがとうございました。

宮城のご夫婦は滝沢の親戚に来られたそうですが、当店を紹介されてのご来店です。
 雫石は初めてだそうですが、最初に感動したのは、車から降りた時に虹が架かった真っ白い岩手山が間近に見えたこと。
「景色がキレイでホントにいい所ですね!」
 きりたんぽ鍋は「鶏のスープとキノコがとても美味しかった」とご主人。

「きりたんぽが香ばしくてつい食べ過ぎてお腹がいっぱい(笑)。 次はスープカレーが食べたいけど、雪道が怖いので暖かくなったら来ます」と奥様。
職場の同僚にも紹介したいとパンフレットを持って行かれました。恐縮です。
 春の雫石もとてもキレイなので、観光のついでにぜひどうぞ。遠いところを本当にありがとうございました。

このような率直なご感想をいただけて、スタッフ一同、とても喜んでおります。また お待ちしております。
これからもホームページ担当者が 突撃取材(?)をすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。